なつ子の思い出日記

なつ子の思い出を語る

今度はすっきりフルーツ青汁が欲しい!

アフィリエイトがぜんぜんうまくいきません(T_T)
アクセスありません(;´Д`)
それでも、私の農業のサイトに訪れて下さる方に感謝いたします(*´▽`*)

桃花スリムはとうとう買ってもらえませんでした(;´Д`)
お茶に金をかけるな!と怒られました( ̄▽ ̄)
とりあえずあきらめまして、今度はすっきりフルーツ青汁が欲しくなったんです。
夫になんで?と聞かれました。
あなたはどこの家の嫁なの?ってお義母さんに言われました(;´Д`)
農家の嫁が青汁買ってどうするん?と・・・。
そうでした、私は農家の嫁でした。
毎日のように栄養たっぷりの野菜を食べてました(^▽^;)
友達が飲んでいたから欲しくなっちゃって・・・|д゚)
単細胞のおバカ嫁です(≧◇≦)

友達は肌つやがよくて、スレンダーなんです(*´▽`*)
私、肌つやはまぁまぁいいけど、肥えてるんです(―_―)!!

私、野菜しか食べてないような感じかと思う方もいると思うんですが、肉もお菓子も何でもいっぱい食べます(^▽^;)
だから太ります( ̄▽ ̄)⇒当たり前
でも、ストレス発散するには食べることが1番なんです(T_T)
お酒も飲みます( ̄▽ ̄)
お酒は百薬の長といいますよね(^◇^)
でも、多少飲み過ぎのけはあります・・・。

糖尿病にならないかとか、いろいろ心配されてます(^▽^;)
でも、健康診断は相当前にしたきりだから、よくわかりません。
食欲旺盛でよく動くから大丈夫ですよね~(^◇^)
食欲の秋なので今は食欲MAXです!
でも、最近は少しだけお酒をセーブしてるんです!
怒られたからです(^▽^;)
心配していただけるのは嬉しいですが、監視してくるみたいなのがストレスなんですけどね・・・(^▽^;)