なつ子の思い出日記

なつ子の思い出を語る

桃花スリムが欲しい!

こつこつアフィリエイトで稼ぐ方法を勉強しているなつ子です(‘◇’)ゞ

頑張ってお小遣い程度でも稼げるようになったら欲しいものがあります!

 

それは、桃花スリムです(―_―)!!

桃花スリムって知ってますか???

 

友達が5ヵ月で7キロ痩せたって言ってたんですよ(―_―)!!

なんで~~???

って聞いたら桃花スリムらしいんです。

 

それしか教えてくれないから

そく、検索ですよ~(―_―)!!

ヤフーに桃花スリム レビューです!

 

そしたら紅茶みたいにおいしい便秘茶だって!!!

へ~すご~い!!!

と思った私は夫に桃花スリムが欲しいと懇願いたしました(―_―)!!

 

しかし・・・

 

また今度ね~って言われちゃいました(―_―)!!

今度っていつ~???

金遣いの荒かった私は今お財布を夫に握られています。

 

仕方ないのです。

私が悪いのです。

 

今は夫の両親と同居していますが、まぁいろいろあるじゃないですかぁ。

 

ストレス発散する為には買い物に~(^^♪

そして旅行に~(^^♪

 

パートに出てた時もあったんですが夫の家は農家なので畑仕事を手伝わないといけなくなり辞めちゃいました。

 

つくづくみんな歳とったなぁって感じますね~。

まぁ農家だから食べる物には困らないのです(^o^)丿

 

取れたての野菜はおいしいですよ(^◇^)

でも野菜だってたくさん食べれば身になりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

よくもまぁ肥えて肥えてって毎日言われています(;´Д`)

 

でも汗もいっぱいかくので少し痩せたかもって言ったら

気のせいだって!!!

 

くーーーっ!

 

はい気のせいでしたよ~(―_―)!!

 

だから桃花スリムが欲しいわけです。

レビューもいろいろ見たけど痩せた人けっこういる!!!

 

便秘もひどいので私も何とかしたいわけです(;´Д`)