なつ子の思い出日記

なつ子の思い出を語る

あぁ懐かしい

夏が来ると思い出します。

わき毛を「一生懸命」抜いていたあの頃を・・・。

 

突然何やねん!!!

って思いました?(^o^)丿

 

しか~しその季節がまたやって来たのです(―_―)!!

両脇しめて600本。

大量のわき毛をピンセットで抜く作業は本当に気が遠くなります(;´Д`)

 

そして痛いんです。

でも抜かないとぽつぽつが目立っちゃうんです!!!

半そでシャツを着ていると脇が全開になってしまう時があるので気が抜けないんです( ゚Д゚)

時には夫に抜いてもらってた事もありました(^▽^;)

 

そんな初夏の風物詩「わき毛処理」。

今年はお見せすることは出来ません(^◇^)

 

なぜならば

私は永久脱毛をしたんです(^^)v

楽~(*´▽`*)

 

半信半疑で通い始めて1年ちょっと。

ようやく私の脇から毛が消えました!(^^)!

 

ほんとはどうどうとブログに書くようなことではないかもしれませんが嬉しさの余り報告せずにはいられませんでした(/ω\)

 

もし迷っている人いたら思い切って行ってみてください!

ほんとに楽になりましたよ(*´▽`*)

 

もう堂々と半そでシャツを着ることが出来ます(^^)v

何でもっと早く永久脱毛しとかなかったんだと夫も喜んでいます(―_―)!!

 

まぁおばちゃんだから水着を着ることはないですが女性としてムダ毛処理は外せないですよね~!!!

 

おかげ様でノースリーブだって着られます!

 

今度は最近気になっているヒゲ・・・。

なんか濃くなってきてない???

 

男性ホルモン放出中???

あと指毛とすね毛も気になる~。

 

夫に言ったら来年まで待ちなさいと言われました~(^▽^;)

本気でアフィリエイトで稼ごうかな!(^^)!