なつ子の思い出日記

なつ子の思い出を語る

福井県の思い出

こんにちは。

なつ子です(^◇^)

 

今回は福井県に旅行に行った時のことです。

急にカニを食べたくなりカニのシーズンも終わりがけの頃、家族3人で福井の芦原温泉に泊まりで出かけました。

旅館に行く前に東尋坊に寄りました。

 

すごい風と急な雨に降られ、とっても寒かったのを覚えています(T_T)

 

ちょっとあったまってこうかって売店で一服しました。

イカ焼きがおいしそうな匂いを漂よわせていました(^○^)

新鮮なイカだと売店のおばちゃんが教えてくれたのでみんなで食べました(^^♪

 

今までに食べたイカ焼きの中でナンバーワンでした!!!

急にイカ焼きが食べたくなりましたね~( ゚Д゚)

やっぱり地物はぜんぜん違いますね。

 

すごいおいしかった(^◇^)

またいつか食べたいです(*´▽`*)

 

ところで石田塾っていうアフィリエイトの塾の話なんですがブログ書いてる人は知ってる人多いんじゃないかと思うのですが9期募集中と聞きました。

 

前から気になっていたんですが・・・。

石田先生が気さくでいい人らしいんですよ(^◇^)

 

息子の知り合いでもこの塾のおかげで、やばいくらい稼いでいる人いるみたいです。

すごーく気になるけど・・・。

石田塾9期・・・。

 

私はまだ人生でこれだけは頑張ったと思えることがほとんどありません。

 

私の年代の人もけっこう入っている人いるようです。

勉強して稼げるようになったらいっぱいいろんな所に旅行行けるなぁ(*´ω`)

 

美ら海水族館だって行けるしオーストラリアだって行ってみたい。

なんだかんだでお金って大事ですよね~(―_―)!!