なつ子の思い出日記

なつ子の思い出を語る

今度はすっきりフルーツ青汁が欲しい!

アフィリエイトがぜんぜんうまくいきません(T_T)アクセスありません(;´Д`)それでも、私の農業のサイトに訪れて下さる方に感謝いたします(*´▽`*) 桃花スリムはとうとう買ってもらえませんでした(;´Д`)お茶に金をかけるな!と怒られました( ̄▽ ̄)とりあえず…

桃花スリムが欲しい!

こつこつアフィリエイトで稼ぐ方法を勉強しているなつ子です(‘◇’)ゞ 頑張ってお小遣い程度でも稼げるようになったら欲しいものがあります! それは、桃花スリムです(―_―)!! 桃花スリムって知ってますか??? 友達が5ヵ月で7キロ痩せたって言ってたんですよ(…

あぁ懐かしい

夏が来ると思い出します。 わき毛を「一生懸命」抜いていたあの頃を・・・。 突然何やねん!!! って思いました?(^o^)丿 しか~しその季節がまたやって来たのです(―_―)!! 両脇しめて600本。 大量のわき毛をピンセットで抜く作業は本当に気が遠くなります(;…

福井県の思い出

こんにちは。 なつ子です(^◇^) 今回は福井県に旅行に行った時のことです。 急にカニを食べたくなりカニのシーズンも終わりがけの頃、家族3人で福井の芦原温泉に泊まりで出かけました。 旅館に行く前に東尋坊に寄りました。 すごい風と急な雨に降られ、とっ…

はじめまして!なつ子です!

もう夏ですね~ 夏生まれで暑さにはめっぽう強いなつ子と申します~(^◇^) おばちゃんですよ~(^^)v よろしく~(^_-)-☆ 今まで旅行に行った場所の思い出とかを書こうかなって思い立ったのでブログをはじめました! 冬は冬眠状態の私ですが、夏が近づくにつ…